もうすぐ春

2013年01月30日

もうすぐ春

みなさんお変わりありませんか?
インフルエンザの流行の声がちらほら聞かれる季節になりました。
もう少しでさらに春めいた陽気がやってきますので
元気にお過ごしください。

だいぶ陽が長くなってきて、夕方が明るいと一日が長く感じます。
日中の陽射しも光り輝き、おひさまのありがたさを感じます。
もうすぐ季節は「ひかりのはる」です。
わたしも、もうじきもうひとつ年をとります。

写真は、12月にクリスマスの飾りつけをしている時に
松ぼっくりの中から転がり出てきた種をまいたら
元気に芽吹いてくれました。
寒中にもかかわらず、雪の下になってもしっかりしています。
もう少し暖かくなったら苔玉にでもして
ミニ松林を作ろうと計画しています。

先日から確定申告の準備を始めました。
おかげさまで昨年度も微増ではありますが
皆様のおかげで一年を締めくくることができました。
ありがとうございました。

新しい年度も、心を込めてパンを焼き続けます。
よろしくごひいきのほどお願いいたします。


同じカテゴリー(マイブーム)の記事画像
あんずの季節
突然御嶽山
パソコン復活
パソコン不調
お宝自転車
大根とにんじん
同じカテゴリー(マイブーム)の記事
 あんずの季節 (2018-06-29 15:41)
 里山散策 (2014-11-04 17:37)
 突然御嶽山 (2014-09-16 19:35)
 パソコン復活 (2013-06-02 18:05)
 パソコン不調 (2013-05-27 15:12)
 お宝自転車 (2013-04-10 18:00)

Posted by ひかりのはる at 17:58 | Comments(2) | マイブーム
この記事へのコメント
美味しいパンには幸せを頂いています。
これからの年度末は長女とチビの卒業と入学でばたばたです。
ほっと一息付けるとき頂けるパンを店長の店に探しに行きますね(^.^)

子供の成長は早くて戸惑いますね・・・・。
Posted by ichimi at 2013年01月30日 18:28
ichimiさんこんにちは。
いつもありがとうございます。

卒業、入学が重なることは我が家も経験しましたが
すごく忙しいことですよね。

お子さんの一度だけのイベントを一緒に楽しんでください。
子供の一年と大人の一年は密度が違うようで
ドラマがいっぱいですよね。

一息つける時がきたらまたお出かけください。
お待ちしています。
Posted by ひかりのはるひかりのはる at 2013年01月31日 12:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。